グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

続 大したことない4コマ漫画 三連発

突然出てきた漫画熱はまだ続いておりまして、また三つのお話を描いてみました。


登場人物は引き続きこちらです。


大きいのと小さいのです。

まだ名前はありません。



それではその1。





2コマ目の『はいは~い』の最初の『い』の文字が小さすぎて『ば』に見えたかもしれません。
申し訳ございません。


続きましてその2。





昔の家の電話はリリリリリリーン♪とかなりうるさかったです。
最近のはトゥルルルルルルー♪という感じでしょうか。
家の電話自体ないお宅も増えているのでしょうね。


最後にその3。





突然道の変更を求められるとあせります。



こんな感じでなんとか描けました。
全体像はこんな感じです。



多分続きます。