グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

大したことのない4コマ漫画 三連発

なぜか急に四コマ漫画を描いてみたくなりました。

新聞に連載されている四コマ漫画は何十年と毎日読んでいますが、自分で描くのは初めてです。

突然頭に閃いたキャラクターを絵にしてみたくなり、ペンを執った次第です。


まずは、登場人物をご紹介します。

大きいのと小さいのです。



その1。





画面で見ると、恥ずかしくなってきました。

でも勢いで載せます。


その2。





続きまして、


その3。






以上、描いた紙を一コマずつ写真に撮ってブログに載せてみました。

下書きせず、直接ボールペンで描いています。

ちなみにA4のコピー用紙に描いた全体像はこちらです。



突然沸いた漫画熱は3週間もつのか、もたないのか・・・。

本当に大したことのない四コマ漫画、三連発でした。

お粗末様でした。