グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

4コマ漫画 きみどりさんち⑦

なぜか飽きずに描いている4コマ漫画の『きみどりさんち』です。

今回は3話目に新しいキャラクターが出てきます。


主役の二人はこちらです。


二人のゆるい日常を描いています。



その1。





頭の回転が速いきいろくんは、言い訳を考えるのも速いです。



その2。





みどりちゃんは何かにつけて昼寝をしようとしますが、
きいろくんほどうまい言い訳はできないようです。



その3。





きいろくんママが登場しました。


みどりちゃん、心の一句。

『千切りも
 キャベツであることに
 変わりなし』

おちゃめなきいろくんママなのでした。




続く。