グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

4コマ漫画 きみどりさんち⑥

前回タイトルを付けました4コマ漫画「きみどりさんち」は毎回3話づつ描いていまして、今回6回目となりました。



登場人物はこちらです。


二人のゆるい日常を描いています。


その1。





こんなことってありませんか?


その2。





はっきりと言葉にならない寝言は怖いと思います。

逆に、はっきりとわかる微笑ましい寝言もありますね。


その3。





これ、恥ずかしながら私の実話なんです。

みどりちゃんのようにカラオケ用マイクをオンライン中の家族に渡したんです、

しかも金色のピカピカマイクを。

本当に良かれと思って渡したんですが、家族からは『間違っていないけど、合っていない』と即却下されました。

後で『笑いをこらえるのに必死やったんやぞ』と注意を受けました。

少しだけ金ピカマイクが画面に映ったかもしれません。

ごめんなさい。


これって、テレワークあるあるなんでしょうか。




続く。