グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

4コマ漫画にタイトルを付けてみました

自分で描いた4コマ漫画を2月に初めてブログに載せました。その時は続けて描くかはわかりませんでしたが、今回5回目となりました。

3回目に登場人物に名前を付けました。


そして今回、タイトルを付けてみました。

登場人物のきいろくんとみどりちゃんから考えて、



はい、『きみどりさんち』です。


ということで、登場人物のフルネームは「きみどりきいろ」くんと「きみどりみどり」ちゃんです。



それでは、その1。





ただただ「一致しました」と言いたいだけのみどりちゃんなのでした。



その2。





きいろくんは気づいていないのでしょうか?



その3。





ひまだけど何をするかを考えるひまはないらしいきいろくん。
腹筋運動ならするのかな?



せっかくタイトルも付けたことなので、また描きたいと思います。


続く。