グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

まだ続く 4コマ漫画 三連発

先月から描き始めた4コマ漫画も三回目となりました。

今回も三つ描きました。


登場人物はこちらです。

前回までは『大きいのと小さいの』で、名前はなかったのですが、ようやく名前を付けました。


きいろくんみどりちゃんです。


付けたときはなんだかしっくりこなくて「仮」の名前ということにしようと思っていたのですが、漫画を描いているうちに『きいろくんとみどりちゃん』に見えるようになってきたのでこの名前にすることにしました。


それではその1です。




これを描いたのは名前を付ける前です。

タオルを巻いている頭が大きくなってしまいました。


その2。





きいろくんはカップ焼きそばのソースを混ぜているときも真剣だと思います。


その3。




布団で寝るのが一番です。


美味しいものを食べて、布団でゆっくり寝て、明日に備えましょう😃




続く予定。