グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

またまた4コマ漫画 三連発

まだ飽きずに大したことのない4コマ漫画を描いております。

いつまで続くかわかりませんが、せっかく描いたので今回もブログに載せます。



登場人物のご紹介。


前回から名前が付きました。

きいろくんとみどりちゃんです。



その1。





飛びたいと言うより、ちょっとだけ浮いてみたいみどりちゃんなのでした。



その2。





アンチエイジングを意識して顔の体操をしている二人です。



その3。





本気で人を元気にする元気玉を作ろうとしているみどりちゃん。
でも、自分の力だけで作ろうとするので力尽きてしまいます。
これでは逆に看病してもらわないといけなくなりますね。
こういう元気玉を作るときは周囲に協力してもらうか、自分の力を少し残しておきましょう。



以上です。

続く、といいな。