グリグリーンのゆるりな日々

日々感じたこと、誰かに伝えたかったこと、やってみたこと。

4コマ漫画 きみどりさんち⑧

ボールペンで描いている4コマ漫画の『きみどりさんち』です。
今回も3話目に新しいキャラクターが出てきます。


主役の二人はこちらです。

f:id:gurigreen:20200630155206j:plain:w340


二人のゆるい日常を描いています。


その1。
f:id:gurigreen:20200630155244j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155216j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155209j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155229j:plain:w340


ちょっとだけ偉くなった気分を味わおうとしてみたものの、美味しいおやつを見た瞬間すっかり忘れているみどりちゃんなのでした。


その2。
f:id:gurigreen:20200630155546j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155219j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155203j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155222j:plain:w340


どうして今日に限ってメニューを予告してしまったのだと後悔するみどりちゃん。
きいろくんは納得してくれるでしょうか・・・。


その3。
f:id:gurigreen:20200630155213j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155237j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155226j:plain:w340
f:id:gurigreen:20200630155233j:plain:w340


頭の中の映像は『すき焼きのタレ』、でも声に出てたのは『焼き肉のタレ』。
この間違いは指摘されるまでなかなかわかりません。


私はどちらの立場も経験したことがあるので、できれば優しく指摘していただいて、間違っていた方も素直に訂正し、お互いにさらっと流せるといいなと思います。



続く。